2004年10月

2004年10月29日

28日満月の夜。
第3世界ショップ アサンテ・サーナ*カフェでの「満月ライブ」無事終了しました。
とてもいい雰囲気で演奏できました。お料理も最高に美味しかったです。スタッフの皆さんありがとうございました。

ゲロン(歌)と手拍子、そして掛け声と…、
こんなに楽しくガムランを演奏できたのははじめてでした。
次の演奏会がほんとうに楽しみです。

皆さんもアサンテ・サーナ*カフェの、
お茶とお食事で素敵な時間をお過ごし下さい。
http://www.p-alt.co.jp/asante/

at 02:25│コメント(0)トラックバック(0)go taneda │

2004年10月26日

24日。青山スパイラルに行きました。
Dumb Typeの川口隆夫さんのソロパフォーマンス。
映像は「sound+dance+visual vol.2」に出演した山川冬樹さんでした。また、エントランスでは真鍋大度さんがサウンドで、
藤本隆行さん(Dumb Type)のLED照明と空間演出。

会場にいらっしゃっていた舞踊評論家の石井達朗氏に、
「OKINA」の音よかったと言っていただけた。
私は舞台音楽を担当する時は、
空気(空間)とパフォーマンスを感じて生演奏で音を奏で、
音楽家も一人のパフォーマーとしての存在感を出したいと思っている。

山口小夜子さんとお話しをする。
勅使河原三郎さんのダンスカンパニーの映像を観ていたので嬉しかった。いつか一緒できれば…と。

at 02:47│コメント(0)トラックバック(0)go taneda │

2004年10月18日

17日。suaraのリハーサル。
今回、私は歌(ゲロン)とクモドンを演奏します。歌は気持ちいい。
本番は1時間強の演奏です。とても楽しみです。

at 01:29│コメント(0)トラックバック(0)go taneda │

2004年10月16日

10月28日アサンテ・サーナ*カフェ。
suara出演の「満月ライブ」ですが、
予約が完売しました。ありがとうございます。
現在、キャンセル待ちも受け付けていますので、
お店に連絡してみてください。よろしくお願いします。

第3世界ショップ アサンテ・サーナ*カフェ
http://www.p-alt.co.jp/asante/

at 16:47│コメント(0)トラックバック(0)go taneda │

2004年10月04日

本日、suaraのガムラン練習後、
10月28日にsuaraが出演する「満月ライブ」の会場となる、
目黒の第3世界ショップ「アサンテ・サーナ*カフェ」の視察に行きました。
とても素敵なお店でスタッフの方々も最高でした。
「満月ライブ」が待ち遠しいです。

すでに予約は埋まりつつあるそうですが、
ご興味のある方はお店にご連絡してください。

第3世界ショップ アサンテ・サーナ*カフェ
http://www.p-alt.co.jp/asante/

at 02:11│コメント(0)トラックバック(0)go taneda │