2004年12月01日

11月27,28日「art live - sound+dance+visual vol.5」
無事公演を終えることができました。ありがとうございました。
「vol.4」に引き続き大盛況でとても嬉しかったです。

27日オープンリハーサルを設けたことも良かったです。
出演者全員が最後まで妥協しませんでした。
今後もこのモチベーションを大切にしていきたいです。

ただ、イベント全体を考えると反省点ばかりです。
開演時間が遅れたこと、お客さんの誘導などなど…。
今後の課題にして次に繋げたいと思っています。
この場をかりてお詫び申し上げます。

ご来場のお客さま。
下記のアンケートフォームにご意見よろしくお願いします。
今後の参考にさせていただきます。
http://sound.jp/suara/sdv/sdv5_quest.html

私個人としては馬車道の場を感じ音を奏でることができました。
小林さん素晴らしい音場創成ありがとうございました。
一緒に演奏できてとても楽しかったです。
また、田口製作所のスピーカーも新しいユニットになって、
パワーだけでも5倍になり最高に心地よかったです。
このシステムで奏でられたこと感謝しています。

今回、ますますJOUさんのパフォーマンスに魅せられました。
今後も長いスパンでご一緒できたらと願っています。
田中さんはやりたいことがすべて出来なかったので残念ですが、
確実に成長したと感じています。

「sound+dance+visual」公演。もう次を構想しています。
「vol.6」は5or6or7月にアサヒアートスクエアで、
「vol.7」は横浜トリエンナーレ(9~12月)に、
ワークショップも絡めて公演を考えています。

次の展開にご期待下さい。今後もよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

at 15:55│コメント(0)トラックバック(0)go taneda │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字