2005年08月30日

28日。舞浜のイクスピアリにナイトエンターテイメントショー「Cielo Stellato(チエロ☆ステッラート)」を観に行きました。「art live - sound+dance+visual vol.4」や能美健志&ダンステアトロ21「Direction of Harmonization」「四季」で共演した山田海蜂さんが出演。山田さんのパフォーマンスに魅せられ、真夏の星空の下で夢のような時を過ごしました。とても楽しかったです。このショーは8月13~28日まで行なわれていました。BABY-Qの京都公演、青山スパイラルホールの公演が終わり、何とか最終日に観ることができて“ほっ”としています。

このショーは「アレグリア」公演で日本でも話題になった、シルク・ドゥ・ソレイユの活動のひとつです。山田さんにとってダンスとは別に、新体操で磨き上げた身体を発揮できる舞台でもあります。山田さんの優雅で気品ある舞はどんな舞台であっても飛び抜けていると思います。まだまだ成長していくでしょう。こちらの活動もどんどんやっていただきたいです。また共演できる日が楽しみです。

at 01:43│コメント(0)トラックバック(0)go taneda │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字