2005年08月31日

30日。高円寺Studio BABY-Q DANCE LAB.で東野祥子さんと9月22、23日世田谷シアタートラム公演「ALARM!」- Zero hour edition -作品の打合せ。東野さんのビジョンを言葉で感じるのは大切なことです。「ALARM!」は再演しながら再構築を繰り返してきた作品なので、私の音がどのように介入できるのか、また私の音でどう変えることができるのか…探っていきたいと思います。この公演にはTaguchiの音響システムを導入します。ヴァージョンアップした「ALARM!」を楽しみにしていて下さい。

また、9月14日。BABY-Qが東京芸術見本市2005の「Take a chance project - コンテンポラリー・ダンスの現在」(東京国際フォーラム/丸ビルホール)で公演するのですが、先日の京都公演「ERROR CORD /// pclost469hsholecp」のシュートヴァージョンを公演するかもしれません。この作品は東野さんのソロ作品です。まだ決定ではありませんが、決まりましたらご報告させていただきます。ぜひ東京の方々にも観ていただきたいです。

at 20:47│コメント(0)トラックバック(0)go taneda │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字