2005年12月03日

30日。池袋。先日の新国立劇場で、他のプログラムで出演していた能美健志さんと打合せ。能美さんもやり遂げたいい顔をしていました。今回、クリエーションで苦しんでいた時期に、彼の一言で前に進めたのでとても感謝している。今回は他の作品だったので、一緒につくったわけではありませんが、お互いで客観的な意見を交わし、それぞれで高め合ったと感じています。本日は、来年度の活動について話す。能美さんも新しいことに挑戦したい、もっともっと踊りたいという強い気持ちを聞く。一緒に面白いことができそうです。正式に決まりましたら発表させていただきます。

1日。UPLINK。さとうじゅんこ、三浦秀彦さん、JOUさん、ボヴェ太郎さんで「art live - sound+dance+visual vol.6」の打合せ。細かい構成、演出、音、動き、美術について話し合う。全員が空間性と時間軸をより共有できるように、本作品「抱擁する大気」の音をCDに落として渡す。すでに音の構想はできていたので、ここ数日で集中し音を仕上げ、この日に渡すことができました。ここでも今回の新国立劇場での経験が生かされています。全員でひとつのビジョンを目指し構築していきます。皆の顔を見ていると本番が待ち遠しくなりました。楽しみにしていて下さい。

art live sound+dance+visual vol.6 「抱擁する大気」

交をして生し、和をもって醸す。
まばたきの中の永遠。
そらの果てにひとり耳をすます。

構成・演出 :種子田郷、さとうじゅんこ、三浦秀彦
出演 :種子田郷(sound)、さとうじゅんこ(voice)、
    JOU(dance)、ボヴェ太郎(dance)
美術・映像 :三浦秀彦
音響システム :Taguchi

12月16日(金) 新生UPLINK FACTORYで公演します。
チケットのご予約お待ちしております。よろしくお願致します。

at 02:38│コメント(0)トラックバック(0)go taneda │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字