2005年12月15日

12月16日(金)渋谷のUPLINK FACTORYでproject suara主催の公演を行います。本シリーズ公演の原点ともいうべきUPLINK FACTORYが移転リニューアルし、Taguchiスピーカを導入、白く美しい空間に生まれ変わりました。我々の公演も、さらなる進化をとげるために、セッション的な構成を脱却し、プロジェクトの作品として、より総合的なプロデュースへとシフトします。こうした方向性は、今夏にSTスポットにて種子田郷とさとうじゅんこが共に出演した、ミュージックシアター形式の小品をベースに構想を重ねてきたもので、音楽家みずからも出演し、作品の一部となります。ダンサーだけでなく、演奏者の身体・あるいは身体の不在に特に着眼し、視覚をともなうことによってさまざまな言語がその関係性において変容する様子をリアルに現すことを動機の出発点としています。

今回、ダンサーには、心身ともに自由度が高いJOU氏と、聴く身体について思考するボヴェ太郎氏をむかえ、デザイナーの三浦秀彦氏が長期的に書きためたドローイングと美術が静かな温度・湿度感をたたえた、とても印象的なステージドコンサートになると確信しております。是非、ご覧いただき、ご感想ご指導いただければ嬉しいです。会場でお会いできるのを楽しみにしています。

art live - sound+dance+visual vol.6 『抱擁する大気』

交をして生し、和をもって醸す。
まばたきの中の永遠。
そらの果てにひとり耳をすます。

◎構成・演出: 種子田郷、さとうじゅんこ、三浦秀彦
◎出演: 種子田郷(sound)、さとうじゅんこ(voice)、JOUボヴェ太郎(dance)
◎美術・映像: 三浦秀彦
◎音響: 宮崎康之(Taguchi)
◎音響システム: Taguchi

▼2005年12月16日(金) 開場19:00 / 開演19:30 / 終演20:30
UPLINK FACTORY tel.03-6825-5502
▼前売\2,800 / 当日\3,000 チケット限定70枚(座席数70)

▼主催: project suara
▼共催: UPLINK
▼協賛: Taguchi

at 03:31│コメント(2)トラックバック(0)go taneda │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しいな   2005年12月15日 18:01
はじめまして。
明日の公演のチケットを申し込んだものです。
チケットが取れているか確認したいのですが、返信がなく、また問い合わせのTel.も繋がらないため、大変迷惑とは思いますがこちらに書き込ませて頂きました。申し訳ありません。
申し込みのメールは12日に送らせて頂きましたが、もう完売なのでしょうか?
リアクションを頂けると助かります。よろしくお願い致します。
2. Posted by project suara   2005年12月16日 02:41
しいなさま。書き込みありがとうございます。
お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
こちらでお申し込みのメールが確認できませんでした。
お手数おかけしますが、当日受付にて、しいなさまのお名前をお預かりいたしますので、前売料金にてご入場して下さい。
よろしくお願い致します。お目にかかるのを楽しみにしております。

コメントする

名前
 
  絵文字