2006年05月21日

7月16日(日)UPLINK FACTORYにて、live installation - sound+dance+visual vol.8 『青い月』公演を開催します。本公演は、第22回<東京の夏>音楽祭2006の参加公演として協賛していただいています。

さとうじゅんこの歌を中心に、私の音と「sound+dance+visual」公演シリーズでは、久しぶりの青銅の楽器・ガムラン、フィールドレコーディングの音も奏でます。そして、歌い手でホーメイの山川冬樹さんが参加します。山川さんには「vol.2」で出演していただきましたが、今回、念願かなってご一緒できることになりました。

ガムランの作曲と演奏で、インドネシア中部ジャワ・クラテン出身のスミヤントさんが、踊りで、同じくジャワ・バニュマス出身のリアントさんが出演します。リアントさんは古典舞踊だけでなく、韓国の振付家シン・ヘ・ハ率いるダンスカンパニー「TBS Dance-Theater Studio」にも参加しています。

また、ガムラン演奏には、ジャワガムラングループ・ランバンサリ代表の木村佳代さん、歌い手のさかいれいしうさん、作曲家の樅山智子さんにも参加していだきます。

横浜美術館公演の衣裳で参加してくれた、小林和史さんと甲斐さやかさんには、今回、美術と衣裳で参加していただき一緒に作品をつくります。

フライヤーのデザインは三浦秀彦さんです。また、このたび横浜美術館の公演を観に来てくれました、サックス奏者の坂田明さんにコメントを書いていただき、フライヤーに掲載させていただきました。

a2fd282e.jpg
f54fded7.jpg


チケットは限定60数と数が限られていますので、ご予定がつきましたら、早めのご予約をおすすめします。ご来場を心よりお待ちしております。『青い月』をお楽しみに!

at 04:38│コメント(0)トラックバック(0)go taneda │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字