2007年12月31日

昨夜(今朝かな?)、今年、最後にしっかり学びなさいという夢を見ました。2月。青山円形劇場で公演する美加理×種子田郷のタイトルは「Flowers'」に決定しました。さとうじゅんこに、世阿弥には「花」という言葉がたくさん出てくるよと…世阿弥の奥義は「初心忘るべからず」。来年も精進していきたいと思います。

今年も多くの人に出会いたくさんの経験ができました。心から感謝します。sound installation展示、バリガムランのデワ・アリットさんとの競演。project suaraにとって初の海外公演(イタリアのジェノバとミラノの郊外)などなど、素晴らしい体験をしましたが、じっくり音つくりに集中した一年にもなりました。来年はその成果を発表するためにCDのリリース(3枚はリリースしたい)をはじめ、海外でのライヴ、そして、大きなコンサートと舞台も控えています。この一年間を無駄にせず、来るべき新しい年のエネルギーにしたいと思います。

皆さま。素敵な新年を迎えてください。そして、また、お会いできるのを心から楽しみにしています。

8c24f563.jpg

今年、最後にいただいたお花たち…ありがとう。



at 18:24│コメント(0)トラックバック(0)go taneda │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字