2008年01月26日

2月26、27日に青山円形劇場で公演する美加理×種子田郷「Flowers'」で、先行発売をする予定だった新作CD「vision in black」ですが、25日に予定していたKIMKEN STUDIOでのマスタリングに間に合いませんでした。この日にマスターCDを入稿できたら、「Flowers'」公演にギリギリ間に合うスケジュールでした。デザイナーの三浦秀彦さんにも、公演に間に合うようにジャケットをデザインしていただき、CDのプレス会社にも動いていただいていたので…多くの方にご迷惑をおかけしました。今後はもっと計画的に進めていきたいと思います。

昨夜は一睡もしないで音を磨いていましたが、納得いくものができませんでした。とても残念ですが、そこは大切なことなので、決断は間違っていなかったと思えるような(思っていただけるような)作品に仕上げたいと思います。

ただ、「Flowers'」公演来ていただいた方に、先行して聴いていただきたかったのですが、3月7、8日のBankART 1929 Yokohamaで予定しているSympho Canvas concert コンサート「森のサカナ」には間に合わせたいと思います。納得のいくまで音を磨きます。なお、店頭販売は3月10~20日頃に、全国のTOWER RECORDSやHMVなどで予定します。楽しみにしていて下さい。

at 02:51│コメント(0)トラックバック(0)go taneda │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字