2008年04月30日

4月15日。サウンドレコーディング&マガジン5月号が発行されました。Newというコーナーで新作CD「vision in black」を取り上げていただいています。感謝です。全国の書店や楽器屋などで入手できます。よろしくお願いします。

20日。タワーレコードのフリーマガジン「intoxicate」の最新号が発行されました。前号(vol.72)で池田敏弘さんにピックアップアーティストで取り上げていただきましたが、とても素敵な記事でしたので、入手できなかった方にも読んでいただければと思いsuaraHPにUPをしました。新作CDについても触れています。読んでいただけると嬉しいです。

521faffa.jpg

.pdf/429KB


29日。タワーレコード新宿店9Fのnew ageに伺いました。前作CD「sketch 2006」の試聴用のハイライトCDを持って行きました。近日中に前作も試聴機に入れていただけけるとのことです。引き続きパネルも展示しています。ほんとうにありがたいことです。お近くに行かれた際には、ぜひ立ち寄っていただければと思います。新作のハイライトCDと同様、最後のトラックに本編を収録しています。よろしくお願いします。感想も楽しみにしています。

at 01:55│コメント(0)トラックバック(0)go taneda │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字