2008年05月17日

今月の28日(水)に青山にあるライヴハウス「月見ル君想フ」で、種子田郷×さとうじゅんこの作品を発表します。都内のライヴハウスで一番の音響と評判の高い箱です。またケーブルや電源類はTaguchiのものを使用していて、音響デザインでも協力しているとのことです。なお、今回のライヴでもTaguchiの音響家・稲荷森さんに参加していただきTaguchiのスピーカーも何点か持込む予定です。23日にライヴハウスでサウンドチェックをさせていただくのですが、何ができるか探りたいと思います。

今回はフィンランドのOddarrangの来日公演になります。私たちはスペシャルゲストとして演奏します。Oddarrangは2007年3月にフィンランドのグラミー賞にあたるエンマ賞・2006年 年間ベスト・ジャズ・アルバム賞」を受賞しています。ご一緒できるのが楽しみです。(Taguchiはフィンランドバーチ材を使用しているし、最近、我が妹にフィンランドの白樺の木の「瘤(こぶ)」で作られたククサを贈ったり…何やらご縁があるようです。)

593c2056.jpg


ぜひ多くの方に遊びに来ていただきたいです。チケットは「月見ル君想フ」でインターネット予約ができます。私とさとうじゅんこの高めてきた音に触れていただきたいです。本番までさらに音を磨きたいと思います。

at 23:54│コメント(0)トラックバック(0)go taneda │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字