2009年12月25日

24日。いつもお世話になっているタワーレコード新宿店9階の「new age」に行きました。思った以上に新作CDの制作に時間がかかり、ずっとお待たせしているのですが、2008年3月にリリースした「vision in black」を大切に取扱っていただいているのを観てとても嬉しく思いました。

f725d62e.jpg


カールステン・ニコライさんが共同創立者の一人であるレーベル「raster-noton」のコンピレーションアルバム。池田亮司さんの「Matrix」。ATAKの渋谷慶一郎さんの「ATAK010」とピアノソロ作品などと一緒に展示してくれている。池田敏弘さんや高橋さんに感謝しています。

心あらたに、一日も早く新作CDをリリースしたいのですが、現在、とても志しの高いプロジェクトの音楽つくりに集中しています(このプロジェクトのことはあらためて書きます)。あせらずじっくり静かで力強い作品をつくりたいと思います。もう少しお待ちください。

at 02:51│コメント(0)トラックバック(0)go taneda │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字