2011年05月22日

4日。渋谷のライブハウス「7th floor」に、さとうじゅんこが出演する川村亘平さんプロデュース「ネシアナイト」を聴きに行く。

渋谷の雑居ビルにある7Fのライブハウス。窓を開けていてとても気持ちいい。まず、さとうも参加しているTAIKUH JIKANG。
IMG_1334
影絵も楽しむ。
IMG_1342
影絵はとても可能性があると思う。今回、大きく被害を受けた東北、関東でも公演できるといいな…と感じる。
IMG_1347
次に、さとうじゅんこ&クラマテングス。インドネシアの歌「クロンチョン」のカバーバンド。南国のやさしい風が心を豊かにする。
IMG_1361
町田良夫さんのスティールパン。楽器を運ぶのが大変とのこと。さとうじゅんこ&クラマテングスで奏でていた古いスティールパンの響きが心地よかった。
IMG_1378
東小金井が誇る名店「インド富士」のヤギのカレーが絶品でした。
IMG_1376
最後にバリガムランのウロツテノヤ子。浜さん(ちゃん)のスペシャルな手さばき(演奏)にウットリする。また、バリガムランの第一人者でもある皆川厚一さんがスペシャルゲストで出演。昔から憧れていました。皆と楽しみながら演奏する姿勢。素晴らしいです。
IMG_1381
渋谷のど真ん中。何とも贅沢で気持ちいい時間を過ごさせていただきました。また、こんな素敵な企画に遊びに来たいです。川村さんありがとうございました。ぜひ、被災地にも届けて欲しいです。




go tanedaprojectsuara at 23:37│コメント(0)トラックバック(0)go taneda │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字