2011年11月25日

4日。suaraスタジオに岸本友恵さんが打合せに来ました。

これまで4年以上も、suara、ON-COO、わたしやさとうじゅんこの活動のお手伝いをしてくれていましたが、今後、岸本さんともご一緒に作品つくりをしましょうと話し合いました。現在、岸本さんは映像作品を制作中ですが、表現は映像だけではなく空間をデザインすることです。また、わたしの音楽の一番弟子(?)でもあります。

岸本さんの卒業制作やこれまでの作品を拝見しましたが、気の遠くなる作業を根気強く続け自身の作品をかたちにする。一本の線。“糸”が好きとのこと。シンプルなものは強い。

来年度、岸本さんは大きな目標があります。一年間かけて、一つずつ作品を発表していき、最後にそれらをひとつの作品として構成し発表することになりました。もちろん、Taguchiの田口和典さんにも参加していただき、デザイナーの三浦秀彦さん、さとうじゅんこ、他にも多くの方とご一緒に、ひとつひとつ大切に発表していきたいと思います。

いまはまだ何も発表できませんが、楽しみにしていてください。今後がほんとうに楽しみです。




go tanedaprojectsuara at 01:15│コメント(0)トラックバック(0)go taneda │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字